

ピクシブをはじめてみた・x・

すっかり毎日お絵かきの日々にもどっています・x・;
ポケモンしか描いてないけど。

ので、落書き以外をこちらにも。

*サムネイルです。クリックで大きいの表示

イーブイとロコン
pixiv_01.jpg
ロコンに力入れすぎてイーブイが……背景が……力尽きてますヽ(゚∀゚)ノ

きつねの嫁入り
*サイズでかいので注意
pix_03.jpg
きつねの嫁入り時、で一枚描きたかっただけです・x・
やっぱり背景で力尽きてる('A`)
一枚に複数匹描くと途中で力尽きます……

ライチュウ
pix_04.jpg
複数匹描いて連続で力尽きてるので単体にチャレンジ。
やっぱり一匹の方が楽ですね!(当たり前だ
……背景の練習した方がいいんだろうなあ……

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブレンハイム

Author:ブレンハイム
鯖:spica
職:光竜士
 (現在純光シル)
lv:100

mfoでは主にどんぐりの人、
どんぐりさん、ブレンさんなど。
tenviではブレさんとかハイムとか
わんころとか呼ばれてます。
一部セキスイハイムと
呼ぶ人がいますが、
セキスイハイムは関係ないヨ!
ヽ(#`皿´)ノ

ブレンハイム(blenhime)
=犬の毛色。白と茶の毛色で、
キャバリアなんかに多い色。

狩り友絶賛募集中。気軽に話しかけてネ!

blogpet
最新記事
不思議なピクミー

訪問してくれると嬉しいです^^♪
*名前クリックで訪問
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームブログランキング
TENVI・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
