

5次覚醒・x・♪

メンテでもろもろアプデトされましたけど!

やっぱり……一番でかかったのはコレですよね!

無事!覚醒いたしましたー^^ノ
b_ten_89.jpg

いやあ……長かった。
お金がかかったのもあるけれど長かった。
闘技場難から始まり3k金分のクエストアイテムを買って、
超アンタリとチョリサスを討伐でやっとこ覚醒……
こんなにかかるなんて^^;
しかもボスを倒さなきゃいけないID、ドレも一人じゃムリ!
メンバーあつめから大変ですね……

覚醒スキルの光氾濫も光の雨も、
どっちも面白いどっちもいい!スキルです^^♪
光氾濫はCTが5分と長いところがたまにキズですけれどpq

なにより大きいのは、光の雨が実装されたことにより、ホーリーフィールドの
CT中をカバーできること!だと個人的に思うのですよ!
達夫ではなかなか役に立つんじゃないかなと思います!

覚醒を無事に終えて……
他の光竜士のかたと大雨降らせてみたり

b_ten_90.jpg

とかしてましたが!
あっちこっち5次手伝ってる間に達夫のお誘いが……!
予想以上に覚醒お手伝いに時間がかかってしまい、
1回しかいけなかったのはもうしわけない><;

だけどやっぱり5次覚醒スキルはすごい!
達夫武器*3人だったのもあるけれど、

銃 氷 光(僕) | タリさん
↑達夫武器↑

のメンバーで……3分余りました@@;
あんまり補助がないからぎりぎりになるかな?って思ってたんですけれど、すごい。
光氾濫も大きいとは思うけど、やっぱり元の火力が大きい氷シルさんの
力かなあと思います^^;

新スキルのフェンリル……あこがれます!狼とか犬大好き。
でも回復すきなのでそれでもやっぱり光でいくのです(`・ω・´)

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

ピクミー観察日記80日目・x・

b_pic_65.jpg

成長して花が咲いたけど……
なんじゃこりゃ。
なんか朝顔に見えるなー。
って思って調べてみました!

ウィキペディア(さつまいも)

そのまんま、やっぱサツマイモですかね^^;

テーマ : 不思議なピクミー
ジャンル : オンラインゲーム

ピクミー観察日記76日目・x・

さてさて……今日からヒミツの種が配布開始ですよ!
たのしみにツリーに実をつけつつ待ってました!(*´∀`*)

b_pic_62.jpg

9月の木の実はお団子がかわいいですよね。
お勉強アイテム、バイオリンもいいけどお団子がほしかったな。

さて、ひきわたしです!

b_pic_63.jpg

ベレー帽の赤でした^^;
うーん、器アイテムがほしいんだけどな!
たぶん帽子はマリンハット以外はあんまりかぶらないと思うし……^^;
でもかわいいからコレはコレでありかな?

ヒミツの種も無事もらえました!
何に育つのか楽しみですね~^^♪

ちなみに一段階目は……

b_pic_64.jpg

こんな感じでした!

蔓?また蔓?
秋で蔓……サツマイモを思い出しちゃいますね。

テーマ : 不思議なピクミー
ジャンル : オンラインゲーム

闘技場の謎!

ついついポケモンが発売したんでそっちばっかやってしまう><
それ以外だと最近は良く闘技場に行ってます。
良品のネックレスはでないですけどねw

ところで……ボスの部屋の下、気になる謎の敵。
とある方法で下に落っこちることができるらしいと聞いたので
潜入操作(違 をしてみましたよ!

b_ten_88.jpg

まあ入ったからって何が有るわけでも無いみたいですが。
というか、これ入れたの偶然です。もう一回やれっていわれたらきっとむり(´▽`)
超か達で活躍するのかなー?

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

キタアー!pq

b_ten_83.jpg

(あまりに興奮しすぎてて出た瞬間のSS撮るのを忘れていたという)
ので材料取りにいったときのSS。
ついにでましたっ><;黒竜の心臓!

b_ten_84.jpg

ここまで長かった……装備解除の日にちで見ると、
討伐しはじめてから19日だか20日。
色々な人に手伝ってもらって。
迷惑もかけたと思う。

ギルドの人たちに始まり、手伝ってくれた友録をしている方々。
その友の方々。そして、お祝いの内緒をくれた方々。
本当にお世話になりました!

なかなか出なくて、達夫って慣れてても死にやすいので、
レベル上げしてる方は誘い辛く、(護符をプレゼントするにしても)
ごめんね><って、言ってたら、
「自分達の時も手伝ってもらったし、今度は手伝う番だから」
「自分達のときも迷惑かけたし、作ったら次は手伝う番だから今は手伝ってもらえばいい」
って言ってもらえてすごく嬉しかった。ノw;

だから今度は僕が手伝う番だと思う。
光だとスピカには某廃プリsがいるから、出番はないかもしれないけれど。
そのためにも100装備が解除なしで付けられるように、
ポーション代と覚醒代、それから護符も買うためにお金集めと
レベル上げがんばります!

その前に一緒に行ってくれたアンドsの武器作るために今日は討伐しないとね^^;

---------------------------------------------------------------
達夫中に撮りためたSSをのっけちゃいます(`・ω・´)
b_ten_85.jpg
怪しいボディーガード現る!

b_ten_86.jpg

b_ten_87.jpg
あなたのお好みはドッチ!?

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

ピクミー観察日記61日目・x・

b_pic_61.jpg
成長しましたっ!

これはお散歩するとよくみかけるねじねじしてくるくるする
あの木なのかな?・x・
あの木は結構好きなのでうれしいかも
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
9月の木の実はかわいいので楽譜以外のもつけたいな。
実が生るのが楽しみー。
(まだまだ先だけどw)

テーマ : 不思議なピクミー
ジャンル : オンラインゲーム

達夫のばかーん。・゚・(ノд`)・゚・。

達夫の心臓を追い求める日々……pq
100装備の期限がきれました(´・ω・`)
もう15日間もやったんですね。
それで出てないって……達夫のばかーん。・゚・(ノд`)・゚・。
達夫に嫌われてるっ

ということでいつでも達夫のお手伝いは募集中!なのですよ!pq
ええい……いいかげんクレ!щ(▼ロ▼щ)

それはそうと……

b_ten_82.jpg

昨日更新して無いんだけどなんでこんなにまわってるのww
なんかあったっけ?

テーマ : TENVI-テンビ
ジャンル : オンラインゲーム

ピクミー観察日記60日目・x・

今日でぴったりピクミー始めてから2ヶ月ですね!
そんな記念日に……やっと集まりました!

b_pic_55.jpg

そう!これで青いマリンバンダナと交換ができます!
検索がんばったpq
達夫で忙しい中、ツールバーを使って検索→マイページの日々。
長かった!

b_pic_56.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やっぱり目指してよかった!バンダナ有った方が可愛いなー♪
そうそう、達夫が忙しくて報告していなかったこちらも……

b_pic_57.jpg

実がつきました!楽譜ですねー。
引渡ししても音符がでなくなるのは修正されたようなのでこちらも引渡ししちゃいます!

b_pic_59.jpg

ご褒美はピアノワンピ紫でした><
器アイテムがまだ無いのでちょっとほしかったんですけどね。

b_pic_60.jpg

次の木はこれのようです。
きのこじゃなくてよかったw
楽しみです^^

テーマ : 不思議なピクミー
ジャンル : オンラインゲーム

買い物(BlogPet)

きのうはおちちはチェックを消費ー!
それで友達は観察しないです。
それで買い物したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「↓中身はどんぐり」が書きました。

ピクミー観察日記54日目・x・

がんばって検索&キャンディ集めの日々(`・ω・´)
そんななかブログパーツのアイテムがとどいたようですっ

b_pic_53.jpg

リスミーの電話ですっ
かわいい(*´∀`*)
本音をいえばやっぱりユニミーのがほしかったけど、
これもかわいい!

そして、検索をがんばってがんばって……現在こんなかんじ。
b_pic_54.jpg
マリンバンダナの青がほしいので☆750……まだまだ足りません;
欲を言えばパズルのピースのチェックもほしい。
キャンディがたりないよう><

ということで、パパ様ポストにこういうのはどうかなーって送ってきた。
*腹ピコキャンディ
ピコしてもらった数orした数 のキャンディがもらえる
……のってどうかな!って。
経歴残す&キノコ飾りつけだけじゃ機能として弱い感じがするんだ。
だからキャンディもらえたらうれしいなっと・3・

テーマ : 不思議なピクミー
ジャンル : オンラインゲーム

虹の森パーク……

新しく虹の森パークができましたが……
キャンディ食べさせてスターゲットして、ぷくぷくショップでお買い物!
ってのはいいと思うんです。

問題は……キャンディの数、あるいはぷくぷくショップの値段ですね;

一日三回、一回五回だと一日15個、
一ヶ月だと465個のキャンディを消費するわけですよね?
つまりは毎日お勉強させてキャンディをもらっても、
二日分にしかならないわけじゃないですか。
たとえ毎日お勉強させても、465個ためるには14ヶ月、
1年以上かかります。
これではあまりにもキャンディが足りなさ過ぎます。
1ヶ月分ためるのに1年以上(1年二ヶ月)かかるって何事ですか。
もう開始直後からあきらめな!みたいな感じですか?ヽ(#`皿´)ノ
それに対して入れ替えは1ヶ月……もう、やる気がうせてしまう人がいるのもしょうがないですよね^^;

これはぷくぷくショップの値段を下げるか、
キャンディをもっとゲットしやすくしないとどうしようもない状態ですね……
他の人のコケ玉に遊びに行ってもらえるキャンディが必ずもらえるとかだったら、
まだ努力で手に入るわけですから違うんですけどね。

テーマ : 不思議なピクミー
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ブレンハイム

Author:ブレンハイム
鯖:spica
職:光竜士
 (現在純光シル)
lv:100

mfoでは主にどんぐりの人、
どんぐりさん、ブレンさんなど。
tenviではブレさんとかハイムとか
わんころとか呼ばれてます。
一部セキスイハイムと
呼ぶ人がいますが、
セキスイハイムは関係ないヨ!
ヽ(#`皿´)ノ

ブレンハイム(blenhime)
=犬の毛色。白と茶の毛色で、
キャバリアなんかに多い色。

狩り友絶賛募集中。気軽に話しかけてネ!

blogpet
最新記事
不思議なピクミー

訪問してくれると嬉しいです^^♪
*名前クリックで訪問
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームブログランキング
TENVI・ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
